SSブログ

女性が激怒する「マタハラだ!」と思うセリフランキング [言葉ランキング]

女性が激怒する「マタハラだ!」と思うセリフ

1位 職場で「妊娠かよ、最悪だな。この時期に迷惑なんだよ」
2位 職場で「つわりって気分の問題でしょ、根性なさすぎだよ」
3位 職場で「病気じゃないんだから、休まないでね」
4位 職場で「周りの負担、考えたことある?」
5位 職場で「居場所がいつまでもあると思うなよ」
6位 夫から「本当に俺の子っていう証拠、あるの?」
7位 義母から「男の子がいいなあ~、跡継ぎ産んでよ絶対」
7位 職場で「○○さん(他の妊婦さん)はちゃんと仕事できたんだけどな~」
9位 夫から「何にもしないで昼間からゴロゴロしてるだけとはいいご身分だな」
10位 夫から「太ったなあ、そのお腹、本当に元通りになるの?芸能人見習えよ」
11位 夫から「もう女として見られなくなった…」
12位 夫から「ごめん、やっぱり堕してくれ。俺育てる自信ないわ」
13位 満員電車の優先席付近で「こっちだって疲れてるんだよ、譲るわけないだろ」
14位 友人から「毎日家で何してるの?どうせ暇でしょ」
15位 夫から「俺金ないから出産の費用はお前が出して」
16位 義母から「○○ちゃん(夫)に似たらかわいいだろうね」
17位 友人から「羊水検査、ちゃんとした?」
18位 友人から「何から何まで親に甘えすぎ~」
19位 友人から「いろいろ誘いにくくなるね」
20位 友人から「ええ~~抜け駆けひどい!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何でもランキング うわさのランキングがすごいらしい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。