SSブログ

男性が「育ちが良さそうだな」と思う女性の特徴ランキング [女性ランキング]

男性が「育ちが良さそうだな」と思う女性の特徴

1位 口調が丁寧で、汚い言葉やスラングは使わない
2位 誰にでも平等に接する
3位 姿勢が良く、立ち姿がきれい
4位 自分の持ち物や資産を自慢しない
5位 お箸の持ち方がきれい
5位 あまり大声を出さない
7位 高級レストランでのマナーが完璧
8位 人前でイライラしない
9位 どの店でも店員への態度が丁寧
9位 何かしてもらったら自然と笑顔で「ありがとう」と言う
11位 歯が白く歯並びもきれい
12位 きれいな文字を書く
13位 いつもアイロンがけされた服を着ているなど身だしなみが整っている
13位 扉の開け閉めを静かにする
13位 人にぶつかっても丁寧に謝る
16位 焼き魚をきれいに食べる
17位 誰にでも敬語で話す
18位 長く着られそうな質のいい服や小物を身につけている
19位 子どもと話す際、身体を屈んで同じ目線で話す
20位 身につけているアクセサリーは必要最小限
21位 口に手を当てて静かに笑う
22位 人を観察するようにジロジロと見ない
23位 アイロン掛けされたハンカチを常備している
24位 外国人に道を聞かれた時、慣れた様子で英語で答える
25位 食べ物の好き嫌いがない



http://ranking.goo.ne.jp/column/article/557/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何でもランキング うわさのランキングがすごいらしい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。