SSブログ

女性が「育ちが良さそうだな」と思う男性の特徴ランキング [男性ランキング]

女性が「育ちが良さそうだな」と思う男性の特徴

1位 口調が丁寧で、汚い言葉やスラングは使わない
2位 お箸の持ち方がきれい
3位 どの店でも店員への態度が丁寧
4位 誰にでも平等に接する
5位 自分の持ち物や資産を自慢しない
6位 いつもアイロンがけされた服を着ているなど身だしなみが整っている
7位 何かしてもらったら自然と笑顔で「ありがとう」と言う
8位 姿勢が良く、立ち姿がきれい
9位 高級レストランでのマナーが完璧
10位 きれいな文字を書く
11位 人前でイライラしない
12位 焼き魚をきれいに食べる
13位 長く着られそうな質のいい服や小物を身につけている
14位 あまり大声を出さない
15位 扉の開け閉めを静かにする
16位 人にぶつかっても丁寧に謝る
17位 歯が白く歯並びもきれい
18位 外国人に道を聞かれた時、慣れた様子で英語で答える
19位 アイロン掛けされたハンカチを常備している
20位 人を観察するようにジロジロと見ない
21位 誰にでも敬語で話す
22位 子どもと話す際、身体を屈んで同じ目線で話す
23位 食べ物の好き嫌いがない
24位 身につけているアクセサリーは必要最小限
25位 口に手を当てて静かに笑う



http://ranking.goo.ne.jp/column/article/558/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何でもランキング うわさのランキングがすごいらしい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。