SSブログ

悩める女性にささる「宇野千代の名言」ランキング [言葉ランキング]

悩める女性にささる「宇野千代の名言」

1位 挫折はあなたを、たくましくする。
2位 幸福のかけらは幾つでもある。ただ、それを見つけだすことが上手な人と、下手な人とがある。
3位 うまくいっている夫婦というのは、お互い言いたいことを言っているように見えても、言うべきことと、言ってはいけないことをちゃんとわきまえている。
4位 欠点は隠すものではない、利用するもの。
5位 最も身近な人を幸せにすることは、最も難しいことであり、それ故に、最も価値のあること。
6位 行動することが生きることである
7位 仕事は楽しんで続けるのが鉄則である。 どんな仕事も天職になる
8位 愛とは関心をもつこと。手入れが必要である。手をかけない愛は枯れる。
9位 忘れること、それが最上の治療法であり、恋人との愛をつなぐエチケットです。
9位 夢中で生きることが、生きていく目的。
11位 女のおしゃれ心は恋心に比例する。おしゃれをしなくなった娘は危険です。
12位 病気になったら、私が一番最初に気をつけることは何かというとそれは、どこの病院に行こうか、ということではなく、なんの薬を飲もうかということでもなく、1日中、病気のことで頭をいっぱいにしないこと。
13位 一歩を踏み出した人間には、すでに過去は消え目の前には、洋々たる道がひらけてくるのです。
13位 恋をしなさい。好きと言えないなんてケチな根性よ。
15位 追いかけてはいけない。追いかけないのが恋愛の武士道である。
16位 私は幸福を撒き散らす、花咲かばあさんになりたい。
17位 ヤキモチやきのコツは、それがどこまでも大ゲサで、陽気で、可愛いこと
18位 私はたった一人で、自分ひとりきりで失恋します。
19位 愛していることと、どうしても一度だけ抱かれたいと思っていることは、同じことのように見えていて、実は全く別のことです。心から愛していて、しかも、一度も抱かれないでも構わない、と思うこともあり得るのです。
20位 この恋は実ると暗示を与えてごらんなさい。あなたの恋は必ず成就します。



http://ranking.goo.ne.jp/column/article/551/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何でもランキング うわさのランキングがすごいらしい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。