SSブログ

「そんな理由で結婚して大丈夫なの?」と思ってしまう友人の結婚理由 [結婚ランキング]

「そんな理由で結婚して大丈夫なの?」と思ってしまう友人の結婚理由

幸せ気分に水を差すつもりはないけれど…

25位 一人でご飯を食べたり暮らしていくのが寂しいから
23位 将来家族の介護を一人でしたくないから
23位 子どもがほしいから
22位 自分が劣化する前に少しでもまともな相手と結婚しておきたいから
21位 ブライダルフェアで見た結婚式や披露宴に憧れたから
20位 高望みしていき遅れたくないから
19位 親からの結婚しろというプレッシャーが強いから
18位 兄弟姉妹より先に結婚したいから
16位 会社をリストラされたから
16位 年齢的にそろそろもう結婚しないと周囲から乗り遅れるから
15位 婚活で投資したお金がもったいないから
14位 セレブな暮らしがしたいから
13位 顔が好みだから
12位 一人暮らしはお金がかかるから
11位 家賃の更新のタイミングがきたから
10位 周りがどんどん結婚し、乗り遅れるのがイヤだから
9位 厳しい家で育ったため実家暮らしが長く、もう実家を出たいから
8位 友達より早く結婚したかったから
7位 別に好きな相手ではないが、向こうが自分のことを気に入ってくれたから
6位 とにかく結婚式を挙げたいから

5位 とにかくウェディングドレスが着たいから
4位 占いで今結婚するのが吉と出たから
3位 元彼が結婚したから
2位 失恋直後で誰でもいいから結婚したいから
1位 仕事を辞めたいから





http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/ZU4OIs-cHVuD/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何でもランキング うわさのランキングがすごいらしい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。